小さな鍵に秘められた桜色の輝きが愛らしい王冠の鍵モチーフK10ピアス

職人のこだわりを凝縮した美術品のような完成度のピアスです。
人気の鍵をメインのモチーフに、リボンと王冠を組み合わせた欲張りなほど可愛い商品です。かなりスィートなテイストですが、アンティークな雰囲気もあり比較的30〜40代の女性に好まれています。 
鍵の持ち手の部分は、リボンの形をした王冠のデザイン。しかも鳥かごのように、中にブリリアントカットしたピンクのキュービックジルコニアをセット。ストーンを固定していないので、ピアスが揺れるのにあわせて、かごの中でコロコロと揺れ、輝きを放ちます。鍵先にも小さなキュービックジルコニアをセットし、細部のディテールまでこだわっています。

小さな職人技の集合体ともいえるピアスで、ひとつひとつのポイントを発見していく楽しみがあり、自然と商品の魅力に引き込まれていくでしょう。

鍵のサイズはかなり大きく目立つので、パーティやデートなどに着用されることをお奨めください。お姫様のような気分が味わえること、間違いなしです。


サイズ
高:15mm×幅:6mm、キュービックジルコニア:直径4mm、直径1.5mm 

成分・材質 ピアス:K10ピンクゴールド、キュービックジルコニア×2
キャッチ:シリコンキャッチ 

生産地 日本製 

【注意事項】

◆素材によって寸法が変わる場合がございます。予めご了承ください。

◆PCディスプレイの仕様上、写真と実際の商品の色は多少色合いが異なって見える場合がございます。 ◆一部の商品を除き、受注生産の為、納品は2〜3週間程度かかります。
※クレジットカード払いにおける注意事項⇒

11,664円

注文数: